5月20日(水曜日)そんなことがあった朝

日記

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味)良くも悪くも日々単調。勝手にPERFECT DAYSを気取っている底辺労働者(社会的評価)です。

朝、出かける時に新聞屋さんと遭遇。今までより遅い。そのことを聞いたら、人がいなくて…とのこと。我が家はもっと遅くても構わないと伝えた。7:00までに来ればいいや。デジタルと併用だしね。そんなことがあった朝です。

タイトルとURLをコピーしました