5月25日(月曜日)あっさりと

日記

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味)良くも悪くも日々単調。勝手にPERFECT DAYSを気取っている底辺労働者(社会的評価)です。

愚弟も何やら疲れている様子で、兄弟そろって何に疲れているのか?今週も何とか乗り切りたい。

初めて作った回鍋肉。まぁ〜こんなもんでしょう。愚弟は麻婆豆腐よりもこっちの方が良いと言っている。使っている調味料はほぼ一緒なんだけどね。俺もこの手の物を受付けなくなっている。あっさりといきたい大食漢です。

タイトルとURLをコピーしました