6月2日(火曜日)どうなることやら

日記

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味)良くも悪くも日々単調。勝手にPERFECT DAYSを気取っている底辺労働者(社会的評価)です。

台風6号が来ている。どうやら明日は東京港のやーどがほぼ閉まるみたいだ。さて、どうなることやら。

タイトルとURLをコピーしました