10月19日(水曜日)いつかはクラウンも悪くないね

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。返却からスタート。のっけから躓く。ちょっと嫌な感じで仕事が進む。別にコンテナが降りない事なんてよくある事。ただちょっといやな感じだったな。このまま仕事を辞めるような事にまで発展するかと思った。根拠はない。単なる予感です。

朝発生した二俣の事故渋滞も凄かった。俺は回避出来たけど、以外と情報が回っていなかったな。多分死亡事故で再検分も行われると思う。結果、何事もなかったけど、とっても嫌な気分の一日でした。

ディーラーの真横で信号待ち。このクラウンも納車日が未定だそうです。初めて欲しくなったクラウン。絶対に買えないけど、いつかはクラウンも悪くないね。相棒21の2話を鑑賞。以下自粛。