6月25日(土曜日)暑い

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。朝から暑かった。家にいる時はエアコンフル稼働です。午前中は病院で終わりました。一件目はクルマで行ったけど、2件目は歩きです。

歩くと気になるものもあります。これは閉店したスナックの建物に貼られていたものです。この手の業者と政党のポスター。滑稽?とも見えるけど、どっちも時代を反映していていいんじゃないかなと思います。

NHK FMで今日は一日山下達郎三昧と言う番組をやっていた。本人はツアー中で、出演部分は収録らしい。ニューアルバム発売で、ラジオは山下達郎一色…は大袈裟か?いや、なかなかの露出ぶりです。素人目に見ても音楽業界の必死さが伝わってきます。うたた寝をしながら緩く聴いていたけど、もう一度聞き直してみるか。いつもとは違う方向から録音依頼があって成功した。3系統仕掛けておいたけど全部成功でしたとさ。臨時ニュースも入ってこなかったと思います。明日は計画的に出かけるか。