8月3日(水曜日)カルトに次ぐ敵

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。日の出直前に出社したけど、手持ちの温度計で29度を超えていた。大本営発表は40度超えがいいところだけど、体感的には45度の時もあったな。蒸し殺される。

プリンタがまた駄目になってきた。今年の頭に買ってもう終わりです。廃タンクが交換出来ないのですぐに駄目になる。その前も同じ機種を使っていたのだが、自宅で自腹で極力印刷していた。なので一年半持った。今回はそれをやらなかったから7ヶ月ですね。

前回少々お高くても、こっちの方がお得ですよと提案したが却下された。なので安いのを発注しようとしたら、前回駄目だった提案が通る。ま。そういうことです。プリンタなんて何でもいい。てか、出来れば必要のないオペレーションにして欲しい。いまだにデスパッチ(印刷された搬出書類)がないと、コンテナをとれないシステムのヤードがある。老害がこの方式を死守しているんだろうな。FAXとプリンタはカルトに次ぐ俺の敵だな。