11月24日(火曜日)天むすと老いるショック

本日も平和に終了です。愛知県豊田市まで往復して来ました。午後着なので東京港での仕事は無しです。東名の集中工事の期間だから、朝はちょいと早めに出て行った。そして帰りは予想通り渋滞にハマる。何というか、あまりにも予想通りの展開でしたね。それにしても首都高K7の横浜青葉までの開通はありがたい。今さらながら体験しました。

行きも帰りも、録音も含めてラジオ三昧。プログラムはいつもと一緒です。radikoプレミアムありがたいです。俺の五つ星で天むすの自販機の調査をやっていた。だからというわけじゃないけど、帰りは岡崎SAで天むすをゲット。昼飯です。

どういう分けか今は疲れが出ない。筋肉痛と一緒で1日置いて出るのか?これも老いるショックだな。