8月28日(日曜日)その範疇の事はします

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)外出は床屋と近所のスーパーだけです。本当はちょっとSWIFT RSを飛ばして行きたい所があったけど自粛。今日は私の陽性記念日だからね。

まさに去年の今日、陽性反応確定の電話を病院からもらいました。この時点ではまだ余裕があったけど、ここから先が地獄でしたね。お友達の励ましに随分と助けられました。その反面、明らかに敵という存在が分かったわけです。苦しかったけど敵もあぶり出されたし、悪い事ばかりじゃなかったと思う事にする。感染経路も全く分からないし、考えてもしょうがないしね。

SONY NW-A105 Walkmanのバッテリー消費にやはり不満が残る。朝100%で13:00から録音ラジオサーバーでコミュニティFMの録音をした。録音は成功していたけど、ここでバッテリーが力尽きていた。ちょっと調べたけど、やはりこんなものなのかな。ヨドバシの5年保障はバッテリーの面倒を見てくれるらしい。大枚はたいて買ったので、これをフル活用させてもらいますよ。

この週末はこのご夫婦の音源をずっと聴いていたな。Turntableの方は音源だけ先に持っていて、全然聴いていなかった。今回、改めて購入して聴いていましたとさ。私は音源に関しては、Apple Musicと契約しているし、必要ならばCDでもレコードでも買いますよ。何処ぞの誰かみたいに…以下自粛。あ、教室でレコードの貸し借りってあったよね?その範疇の事はします。