4月9日(日曜日)春のワンデーパス

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)朝からバタバタ動きます。今日はお参りに行って来ました。浜松町です。

まずは完全に姿を消した世界貿易センタービルです。この重機が置いてあるところがビルがあった場所です。向こう側に見えるのが東京モノレールの浜松町駅です。蒲鉾型の駅舎の左側が、車両数が増えた時に増築された部分だそうです。

別の角度から撮影です。世界貿易センタービルに直接乗り入れていたと思っている方もいたようですね。利用者感覚としてはそれで間違い無いです。でも実際は真横に別の建物として存在しているわけです。なかなか味わいがあります。この状態、結構好きです。

もうひとつ別の角度から。東京モノレールと書かれている部分が増築された建物ですね。

画角が違うけど、まだ世界貿易センタービルの形が残っていた時の写真も載せておきます。この写真は2021.9.23に撮影したものです。そしてぼぉ〜としている間に、新しいビルが建つのね。

小便小僧様はこのような出で立ちでした。4月の定番ですね。何か安心します。この後サポートのため、新宿のApplestoreに向かいました。守秘義務があるので詳細は申し上げられません。

結局、ヨドバシカメラで全部済ませたのですけどね。写真はギャラの他にご馳走になったランチです。なかなか美味しかっですよ。肉が柔らかい。そんな日曜日でしたとさ。春のワンデーパスはありがたかったのである。