11月28日(火曜日)テレビ天使

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。今日もストレスだな。

写真は品川埠頭です。昨日の朝顔とそんなに離れていない場所で撮影です。朝顔と紅葉が一緒に見られる季節って何なのでしょうか?理解に苦しむ。それとも昔からそういう事ってあったの?俺には理解出来ないな。

先週の金曜日にゲットした漫画です。1・2・3と4・5・ロク(1962年作品)は以前読んだ事があるけど、テレビ天使は初めてです。こちらは1968年の作品で、やはり少女漫画に分類されているみたいですね。連載も少女フレンドだったようです。当時の芸能界が舞台で、やはり千住の長屋なんかが出てきて時代を感じさせます。とにかくちばてつや先生のこの感じの作品は目茶苦茶良いな。まだ読んでない作品が沢山あるので掘り下げてみたいと思います。