12月21日(木曜日)ヘッドの中で読む文春

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。群馬まで走ってサクッと終了。カウントダウン状態なのに、まだ木曜日かよと思う。会社は続いて欲しいのにこの感覚は物凄く変だ。

そして文春の発売日。西村元経産相のスキャンダル?女性絡みなんだけど、黒ビキニがキーワードか。何かあほらしい。もっというと、こういうスキャンダルが出ても、あの人は仕事しているんだから、黒ビキニの姉ちゃんくらいいいじゃん…..と言われるくらいの政治家になって欲しいね。だけどこの元大臣に限らず、こんな調子かよと言われてしまう人ばかりだ。ヘッドの中で読む文春もこの号が最後だな。