5月28日(月曜日)

暇モードです。市原から直帰だった。今日は2回ほど市原に行ったのだが、この時にコンビニで事件?があった。ATMで現金を下ろすために並んだ。前には同世代のババァがいる。後ろに人がいるのに、なぁ〜んのお構いもなしに、カードを取り出すところから始めて、やっと終わった。と思ったら、本人確認がどうのこうのと出ている。こうなると俺じゃどうにもならない。当たり前だ。

まだそのババァがいたので、本人確認を求めて来て、ATMが使えなくなったから、ちゃんと終わらせてくれと、伝えに行った。すると、私は知らないみたいな事を言う。出た、機械わかりません攻撃。知らないと言っても、本人確認を求めて来ている以上、あなたにやってもらわなければ困る…と言って、やっと行動に出る始末。こっちがトイレと買物を済ませている間に、解決はしたようだが、何をやっていたのだろうか?ナナコ絡みであったようだけど、使えないならレジに行けよだ。

私がやっても、この様なエラーが起きる事はあるでしょう。でも自分でちゃんと終わらせないで、知らないはないよな。俺、こういうの本当にダメだ。滅入る。この同世代のクソババァにFuck You!!凸(`_’)

ブログがちゃんとアップされない。具体的に言うと画像表示だ。写真ファイルが壊れているのかもしれない。もう少し詰めて行かないとダメだな。

ナビカーズガ昨日届いていたが、まだろくすっぽ読んでいない。ダメだ余裕がないよ。