7月21日(土曜日)

久しぶりに長距離の仕事。愛知県弥富市に朝に着けばよろしい。夏休みが始まっているので、ちょっとだけ早く出た。首都高から保土ヶ谷バイパスに出て、横浜町田から東名に乗ろうとしたら、事故の情報。大井松田まで70分と出ている。R246走っていっても、70分あれば、大井松田の入口まで行けるじゃん。そんなわけで、したみちで大井松田まで走る。昔はよくR246を静岡方面に走ったものだが、今は殆どこういうことはない。しかし、有明四町目村では、良い修行をさせてもらったな。嫌味だけどね。

俺のいた会社を通して、たんまりキックバックをもらっていた所長。白痴運転手にものをいえない配車担当。どっちもすでにいないらしいけど、これを見ていたら、嫌味の一つも言ってきてね。電話はだめよ、怒鳴り合いになりそうだから。文書でね。それができる頭があればだけどさ。いかん、また愚痴になってしまった。

仕事の方は、楽ちんでした。なんとドカおろしで、モノの10分もかからなかったかな。気分的に楽だったな。場所は埋立地だったしね。写真のように、骨で帰ってきました。本当に珍しいパターンだ。

前の晩、あまり眠れなかったので、途中休み休み戻ってきた。SAでの居眠りは気持ちがよろしい。なんか文句ある?いかん、また悪態をついてしまった。こうして俺の平日は終わったのである。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする