10月20日(土曜日)

土曜日モードかな?と思ったけど、午後着の佐倉市が付く。まぁ〜平和に終了としておこう。ちょっと違和感のある出来事があったけど、俺に実害はない。なんであのルートからそういう質問が来るのか?意味不明です。

写真は昨日届いた、PEN EE-2です。今日から使用開始です。大阪の篠原カメラさんより購入です。とりあえず放置プレイの記録用ネガカラーを入れておきました。毎日持ち歩くことにします。

秋スタートのドラマが始まっている。なぜか今シーズンは、チェックするドラマが多い。映画同様、女優で観るか?って部分がある。でも映画と違って、監督(演出)で観るか?とはならない。むしろ脚本家で観るか?となる。僕ら世代になると、テレビが映画より下などとは思わない。そりゃ〜大きなスクリーンで観られる映画はいいけどね。でもその映画だって、テレビ局が絡んでいて、いずれは地上波で流すことを考える。そうなると映画ならでは…の題材ってのもなくなってくるよね。まぁ〜それはいいや。

そして昨日から、ファミリー劇場で太陽にほえろ!が始まった。昨日、愚弟が観ていたのだ。ちょいと前に終わって、また始まったのだが、虎視眈々と?愚弟はテレビ雑誌をチェックしていたようだ。昨日が第一回目の放送だったようです。これであと数年、金曜日の夜に太陽にほえろ!を愚弟は観続けるわけだな。ドラマの季節なのか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする