11月17日(土曜日)11月18日(日曜日)

11月17日(土曜日)

土曜日モードの動きだったけど、帰りはいつもと変わらなかったな。ちょっと、イラッとすることがあったけど、平和に終了です。

11月18日日曜日

少しは外に出ようかと思うが、スーパーに買い物に行った以外は、引きこもり状態でした。Amazonプライムビデオで、宇宙戦艦ヤマト2199TV版を一気見してしまった。なんともダメダメである。

宇宙戦艦ヤマトは、ファンの間では思い入れが強い人が多くて、色んな意見があるのでしょう。この作品がどう評価されているかは知りません。私はオリジナル版より、こっちの方が好きかな。

そして今回は、殆どをiPad6で鑑賞した。寝転がって、枕元に置くのである。Macで見るより画面サイズは小さいが、テレビ用に作った物なら、これも悪くないかな。良い時代である。