4月9日(土曜日)抜糸完了

朝からバタバタと動き出す。まずは本日のメインイヴェントの病院です。抜糸しにいって来ました。とった瘤(こぶ)は、悪性のものではなくただの脂肪だったようです。良性とはいえ、腫瘍扱いになるらしい。何はともあれ、パチンコ玉代の瘤は取れたわけです。すっきりしましました。15年以上育てていたみたいです。古い俺の写真が出てきて分かりました。瘤取り爺さんでした。

こっから買い物をして、一週間の食生活の目処を立てる。そこから会社に行ったり、道の駅に買い物へ行ったり…市内を移動するのにスーパーカブは便利である。雨が降ったら乗らないけどね。

明日でも良かったけど、歩いて駅前の珈琲豆屋さんへ行く。良い運動になった。写真はその時のものです。お花見のピークは終わったけど、まだこんなに奇麗に咲いているものもありましたとさ。もっと頻繁に豆を買いに行くくらい、珈琲を飲む余裕が欲しい。東京港の並びがなければ、そういう余裕が出来る。仮にその分配達に行ければ売上げは上がる。愚痴でした。