8月19日(土曜日)行動範囲がカブ

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。神栖市まで走って返却までした土曜日。土曜日的には良い感じだったかな。

写真は神栖市で待機したコンビニ。昨夜から泊まっていたであろう同業者もいて、その同業者は俺が出て行ったあともまだいた。もしかして月曜日までいるのか?

スッキリしない気分は続く。よせばいいのにちょいと夜はお出かけ…でもないけど、人に会いに行った。大した話しはしていないけどね。これとは別によせばいいのに、余計な事をしてきましたとさ。こっちもたいした事じゃない。

カブで行ったのだけど、最近はカブで移動出来る範囲でしか行動しなくなっている感じがする。SWIFT RSに乗らないんじゃなくて、行動範囲がカブになっているって話だな。