8月20日(日曜日)どう使って行こうか?

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)3食作って掃除して、諸々の雑用して終わった一日。愚弟が俺の飯を食って、日常をこなしているのをみて安心する毎日です。四十九日に向けての準備もほぼ終わったしヨシとするかな。あとは一年くらいの間に、この家の片付けをするつもりでちまちまやって行きます。

SONY NW-A105 Walkmanの再設定をした。内部ストレージが少ないので、ちょいと不便です。工場出荷時の設定に戻して、録音ラジオサーバーにほぼ特化した形にしました。大丈夫でしょう。これでいきます。

宝の持ち腐れになっている、マキタの電動ポリッシャーです。売る予定はないけど、ちょっと調べる必要が有って型番を確認です。さて、どう使って行こうか?