8月21日(月曜日)EIRは忘れないようにします

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。大竹まこと ゴールデンラジオ!で森永卓郎氏が面白いことを言っていた。台風の日の計画運休はともかく、その後はもっと根性で走らせられたんじゃ無いか?こんな感じのことを喋っていましたね。その辺のことはともかく、ひとつの提案には賛同した。

悪天候等で運行が不安定になるときは、全てこだまで運行すべしと言う物です。賛成。東京からは全て新大阪までとして、走らせるだけ走らせる。京急のいっとけダイヤみたいな物だな。単純に各駅停車だけを走らせる…悪くないと思うけどね。不可能な事情でも有るのか?小田急がロマンスカーの運休をするようなものです。そういう柔軟さはまだJR東海にはないか?

EIRは忘れないようにします。俺はここでは忘れた事はないと思うけどね。基地外がまた徘徊しているようだ。気を付けましょう。