4月27日(土曜日)今日も入院患者状態

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。ちゃんと朝起きて、食事が到着するのを待つ朝です。今日も入院患者状態です。

本日の朝食も美味しゅうございました。朝一から2時間連続で乗って、1時間空けてまた乗車。いい感じで進んでいます。当たり前だけどさ。普通二輪を取った時よりも、だいぶ身体の感覚が戻って来ている。だけど若い時のようにはいかないけどね。驚いたことがひとつ。思ったよりもコースを早く覚えることが出来た。このまま卒研まで忘れないようにしましょう。

午後からまるまる空いたので、昨日と同じ町中華です。土曜日ということもあって混んでいました。麻婆豆腐定食美味。

そして今日は餃子じゃなくて春巻です。こっちも美味。この町でなかなか流行っているお店なんだよね。お客さんがいい感じで食事していましたとさ。

昨日に続いて夜はカツ丼。2日連続かい…と思ったけど、昨日とは別の業者でした。これも美味しくいただいた。朝ドラはやっていない日なので、100カメ観ながらの食事でしたとさ。そしてやっぱりもう一度書いておく。CB400での教習よりもNC750Lでの教習の方が楽だと思う。少なくとも俺はそう思う。教習コースの規模のこともなくはない。端的にってエンジンの特性だろうな。それと小柄な女性でも、これは同じだと思う。400の教習車も2気筒にした方がいいな。