5月6日(月曜日)これも自己防衛

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。近所の喫茶店に行った。それ以外の外出はなしです。下水道工事の具体的な話を聞けた。やはり丸一日トイレが使えないと思った方が良いのね。

CT125 HUNTER Cubに付けているドライブレコーダーです。フロントカメラを取り外してこれ単独でも使える。でも充電が上手く出来ない。CT125 HUNTER Cubから外して、継ぎ足し充電状態では問題なかったのだけど、充電が減ってきてから満充電ってのは出来なくなった。どうやら充電ケーブルに問題があったようです。純正品を取り寄せてみた。問題なく充電出来ました。やっぱりこんなもんなのだよね。

このドライブレコーダーは、わりと持ち歩いています。スーパーカブ50カスタム 1995のスマホホルダーに付けている事が多いかな。それ以外でも出かける時は、必ず持ち歩いているな。今のところ役には立っていないけど、ポケットに忍ばせています。これも自己防衛ですね。

明日は雨らしい。郵送やFAXで済むようだけど、市内なので直接出向きます。暇だしね。ちゃんと状況を聞いて講習に挑みますよ。