4月18日(月曜日)アホ庁からのお知らせ

本日も底辺労働者としての一日が終わった。大井NXの並びが嫌だなと思っていた。それなりに伸びたけど、昼休みになる前に並びにつけて、収まる所に収まった感じでした。こんなことを考えながら運転するのが俺の仕事です。

帰宅するとアホ庁(Ⓒ某コラムニスト)からのお知らせが届いていた。無機質にデータと言うか、俺の年金事情が数字で記載されている。しかし俺には75歳まで働けと書いてあるようにしかみえない。分かっちゃいるけど、希望すら残っていなパンドラの箱を開けたようです。希望が残っていないのだから、パンドラの箱ですらないな。あと20年、ペースが落ちてゆくのは当然だけど、今に準ずる働きが出来るのか?

Aiseesoft スクリーンレコーダーを使ってのコミュニティFMの録音はとりあえず成功です。音質をデフォルトにしていたので、ちょっとそこの設定を変更しました。今週の木曜日の録音は上手く行くか?これに加えて、2台のRadio Server VJ-10を酷使して音源確保に努めます。それにしてもこんなことやっているの俺くらいだろうな。

それとAiseesoft スクリーンレコーダーはどちらかと言うと録画編集アプリって感じだな。配信なんかを録画して…それは映像泥棒です。自分で楽しむ分には良いけどね。