5月5日(木曜日)知らない言葉

俺的GW最終日。入念に?準備をして出かける。たいした用事じゃなかったけど、やっつけておこうかと思った案件です。行かなきゃ良かった。多くを語りません。

写真は久しぶりに洗車です。車内清掃はともかく、俺にはこの程度の洗車が精いっぱいです。なんか文句ある?1000円で奇麗になった。

Twitterで俳優の渡辺裕之さんの訃報が流れてきた。縊死(いし)という言葉が使われていて、なんのことかさっぱり分からなかった。フォロワーさんもそういう風にツイートしていたしね。この言葉を使った背景には、死因が断定されていないと言う意味があるのかな。所属事務所のコメントをみる限り、あまりにも突然だったようで、このコメントを出すのが限界なのかな。合掌。