5月21日(日曜日)AirTag

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)だらけた日曜日です。でも今日は散歩に出かけたから、いつもの引きこもりとは違ったかな?

AirTagが届きました。4個入の方です。このうちにふたつは設置完了です。あとふたつは明日以降だな。当たり前田のクラッカーだけど、位置情報はなかなか性格です。お守りとして使わせていただきます。

かつてはよく歩いたコースを散歩です。5キロくらいかな?アイスコーヒー飲んで帰って来ました。この写真のお店じゃないよ。ここは閉店していましたね。俺の短い週末はこれでおしまいです。

あ、まだあった。久しぶりにこのブログの管理人から連絡があった。またあいつとかこいつがチェックしているとの事。別に構いませんよ。だってオープンにしているブログだもの。読まれて困るものじゃない。鍵をかけているページを突破されたわけじゃないしね。仮にそこを見られても、どうってことないけどさ。暇な連中だな。最終的には警察沙汰になりそうです。