5月29日(日曜日)新鎌ケ谷

それなりに時間に起床。トップガンマーヴェリックは昨夜のレイトショーも今日の早い時間も、混んでいたのでパスです。あの手のメジャー映画は、混んでいる時に行くと飛んでもないことに遭遇する場合がある。回避です。ちなみに前作を観ていなかったので、NetflixだかAmazon Prime Videoで、昨日予習して起きました。便利な時代です。

Twitterにこんな催しがあると出てきたので、新鎌ケ谷アクロスモールまで行ってみる。7000系のデザイン案が気になったものでね。催しと言っても…ま、大戸屋で昼飯を食べたと思えばいいです。カブで行ける距離だしね。

新鎌ケ谷…何度がここに有る病院に見舞いに来たことがある。ちょっと入院が長引いて、それでも退院して一年くらいは普通に仕事して…今でも辛いな。明日は超早い。