8月14日(日曜日)業務用ブリーチ最強か?

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)俺的お盆休み最終日です。行きたいところも無ければ、行かなきゃいけない場所も無い。会社近くのホームセンターと駅前のスーパーに行っただけでした。そのホームセンターで久しぶりにヨーグリーナをゲットです。ここの所、何処へ行っても品薄状態で見当たらなかった。カブで行ったので1ケースだけゲットです。

それとこのホームセンターで業務用ブリーチもゲットです。洗濯槽の洗浄に、こいつがなかなかの効果を発揮するらしい。洗濯槽用の洗剤はどれもイマイチで、どうしたもんか?と思案中でした。洗濯機そのものを分解して、綺麗にしてくれる業者もあるらしい。これもちょっと検討していた。万単位でこれをやってもらうってのも考え物です。元が安い洗濯機だからね。

結果はどうか?効果覿面です。ちょっと強すぎるか?と思い、水だけで洗濯槽洗浄をもう一度しました。ブリーチのすすぎですね。やってみたい方は自己責任でどうぞと言っておきます。