7月15日(土曜日)

流石に3連休の初日だ。道路はどこもかしこも混んでいて、おまけに派手な事故もあちこちで起きている。9:00前に積み上がって春日部へ。13:30のクルマだから余裕なんだけど、道路はかなり混んでいたな。余裕で着いたけど、こんなに時間がかかる?って感じでした。

写真は、春日部に向かう途中で買い替えたハンドルカバー。5000円+税です。ま、これが相場と言うか事実上の定価だな。安く売っている所も、高く売っている所も知らない。握りが快適になりました。

春日部の倉庫は馬鹿じゃない。エンジンカットをしなくても良いとの事。当たり前の事なんだが、暑いまま待ってろ的な事をいう輩は多い。そう言う場合は台切って外に出るけどね。エンジンカットを強要し続けて、死なないまでも、ぶっ倒れる運転手が出ないかな?と思っている。そしてそれを強要した側が、罰を受ければよろしい。そのくらいの事が起きないと、解らないし動かないよね。

あ〜なんか仕事の話ばかりになってしまった。最悪である。

保存保存保存保存