3月17日(日曜日)吉野家の特盛

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。二輪車で遠出するようになって、体のあちこちのコリが酷くなった。ちょっと疲労困憊な状態です。日をおいて筋肉痛になるような感じか?

今日はスーパーカブ50カスタム 1995でちょろちょろと動き回る。先週行ったけど、お彼岸なのでお袋の墓参りに行ってきた。先週叔母と言った時に供えた花はまだなんとか行ける感じだった。新たに持っていたった花と一緒にしてきましたよ。お袋がいなくなって何も生活は変わらない….と思う。ただ何とも言えないこの状況。愚弟が普通過ぎてありがたいけどちょいと不安です。

成り行きで久しぶりに吉野家の特盛です。失敗。並盛りにしておけば良かった。腹っ減ったと思い、この手のものを注文すると大体後悔する。歳だなぁ〜なんかだらしない日曜日でした。この特盛を食べる成り行きをつくならければ良かったと書いておこう。