11月6日(日曜日)そんな日曜日

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)家事をする以外何もなしです。つまらん人生です。相変わらずお先真っ暗だしね。

近所のホームセンターに行く。ここは近場なのに、初めて訪れた。ユニディ何だけど、アイリスオーヤマの看板も掲げている。なんか資本関係あったっけ?疎いので分かりません。今まで立ち寄らなかった理由は、道路事情かな。左折で入るにはぐるっと回らなきゃだし、それこそ外環が開通するまでは、渋滞が酷くて近付く気にもなれなかった。

今回はカブで行ってきました。今までだってそうすれば良かったのだけど、ホームセンターではかさばる物を買うからね。ま、店内に文句は無いです。駐車場の警備も万全で文句なし。通された二輪置き場にカートが放置されていました。何処にでもある光景と言ってしまえばそれまでだけど、どうも俺はこういうの嫌いだ。そんな日曜日でした。