11月7日(月曜日)合計6時間

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。一日中、青海にいました。A-1に並んで受付したらA-2回されて合計6時間。まさに青海祭りでしたとさ。写真は朝一で並んだA4 EVERGREENで撮影です。

そんなんで待機時間中に、いつも以上にTwitterをチェック。イーロンマスクが買収してリストラして…と色々あるけど、今のところ俺に実害は無い。ただ相変わらずなTweetが流れてきた。19:00-21:00指定で、宅配便を頼んでいたらしい。19:05に宅配業者は来たけど、その直後に帰宅したらしい。不在票を晒してやられたなどと宅配業者のアカウントに返信している。何の落ち度も無いどころか、忠実に仕事をこなしている宅配業者に何を言っているのだろうか?この糞BBA、何様なのだろうか?そしてそれを公の場で言ってしまう。当然のごとく糞味噌に言われていた。

糞味噌に言われてヤバい…とは思っただろうけど、おそらくこの糞BBAは、悪いなんて思っていないだろう。自分の都合だけで生きているからね。百歩譲ってその感情が芽生えたとしても、表立って行ったら非難される事も分からないなんてね。近くにいたら即刻切り捨てるな。明日もなんかありそうだ。