2月22日(水曜日)嫌な夢

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。何かあっけなく終了。仕事とは全く関係ない事で、イラッとして終了でした。

CPAPを装着するようになってから、ほぼ夢を見なくなった。だけど昨夜は夢見が悪かったな。何時間も寝坊して、仕事に間に合わない夢だ。そして何をやっても、現場にたどり着かない。これは何を暗示しているのか?なかなか具体的だったし、本当に嫌な夢を見たもんだ。

明日が祝日なので、文春と新潮の発売日。俺的にちょっと気になったのは、信濃町の政党の浜四津敏子元参議院議員の訃報記事かな。2年以上、伏せられていたってのが驚きです。現役時代は信濃町の党の顔と言うイメージだったけど、実は反主流派の側面もあったようです。俺が思っていたのとは違うな。遺族の意向で伏せられていたって言うけど、党との関係もあるのかな?エセ信濃町ウォッチャーとしては気になる。合掌。