4月21日(金曜日)千葉五区衆議院補欠選挙政見放送

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。相変わらず、ネガティブな読者がいる。その時間、もったいないからやめた方が良いよ。あなた達にとって、何のメリットも無いのだ。

今日も拍子抜けな時間に終了です。海コン業界だとか、私が所属している会社だとか、そんな次元じゃなくてヤバい感じ。道路にトラックが走っていない。そんな感覚です。と言う風に書くと、一台もトラックを見なかったのか?と言ってくるβακαがいるのがこの業界です。

Twitterで政治家女子48党の、千葉五区衆議院補欠選挙(私の地元)政見放送が話題になっていた。ジャニーズ事務所の性被害者のインタビューが流れていたという。NHKだから全録で残っているはず。残っていたので見ました。政見放送でこういう事が出来るのか。政見放送にだって、何らかの決まりがあるはず。その決まりをクリアしていれば、NHKは拒否出来ないのだよな。

どんな意図があるのかは分かりません。だけどこれだけの事件が、ネットと文春しか扱わないっておかしいよね。何かがあるとずっとそればっかりになるワイドショー。これやれば?と思うのは私だけか?

大分発祥の、ニラ豚をやよい軒で食べてからずっと気になっている。レシピを調べて自分で挑戦です。普通に美味しかった。コチジャン入れないで作りました。たれの分量と、肉と野菜の比率を変えてみたい。もう少し詰めなきゃだな。