4月28日(金曜日)やっぱりこの状態は更年期障害

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。昨日の高さ制限の話は、同業者に電話したら一発で解決。ふくだぁ〜あそこは4.0mだぞ。の一言でした。写真は火力発電所です。

昨日の最後の仕事は、リーファーバンを某倉庫から引き上げる作業だった。台切りしたドライバーに、現場で送り状回収と言われたのでその通り動く。あれ?前にも何度も行っているのに、受付や送り状の受け取りまでの流れが、全部は思い出せない。今朝、そのことで指示をくれたドライバーに聞く。何も難しいことはないのだが、送り状を受付で回収するのか?現場で回収するのか?思い出せなかったのである。今回はたまたま現場で回収だったのかな?と勘違いしていた。やっぱりこの状態は更年期障害なのかな。まさに老化です。現在56歳。昭和の時代なら定年退職している。こういうことを感じたとき、一線を退き老後の生活に入る。悪くないよな。今の俺には絶対に出来ないけどね。