8月10日(土曜日)

本日も平和に終了。午後着で東松山まで走る。高速指定で行くけど、何処もかしこも大渋滞。お盆の交通量の多さプラス事故だ。今に始まった事じゃないが、この時期にしか運転をしないような人が多いからこうなる。それが全部じゃないが、なんかお粗末すぎます。せっかくクリアーだった山手トンネルも、ノロノロ。追突事故でした。見れば地方ナンバーの軽自動車だ。よくそのクルマでここまで走ってくるよな。公共交通機関を利用した方が効率的だと思うぞ。お粗末な事故だなぁ〜

色々とやりたい事があるけど、明日は頑張って青春18きっぷの旅に出るか?起きられるかな?電車の中でずっと寝ているかもしれないけど、それはそれで良いかな。