9月1日(土曜日)

一通り仕事が終わって、修理工場へ。この週末で何とかしてくれる、ありがたい所だ。預けたあとに電話が鳴る。思ったよりも厄介なことになっているようです。もちろん修理するのだが、そこまでのプロセスがどうなるかだな。またストレスが増える。

仕事が終わってから、ダッシュで新宿へ。LINEのアカウントを頑なに取らない夫と、その介護をする奥様から、お誘いを頂いた。その仲良き夫婦は、江戸ぴんちゃんとの飲み会に私を誘ってくれたのだ。仕事もプライベートも引きこもり状態の俺。久し振りに社会との接触をした。って言うと大袈裟だな。またこういうこと書くと、絡んでくる輩がいる。かかって来い!!Fuck You!!凸(`_’)

二軒の店を回り、楽しい週末のひと時だったな。積極的にこういう機会を自分でも作らななきゃだね。気持ちの切り替えはできた感じだな。