9月2日(日曜日)

予定通りほぼ引きこもりの休日。天気も悪いし、ちょうどよろしい。下書きだけは、ほぼ終わっていた、ブログの更新を済ませる。やれやれ。そしてAmazonから生活必需品が届いた。その中のひとつです。

キーホルダーになっている、充電ケーブルだな。Lightning Micro USB Type Cの3種類に対応しています。999円也。お守りみたいなもんかな。

説明書?ではないけど、こんな物がついていました。昨日の飲み会で、スマホ関連の話題になった。その中でいかなる時も使えるようにしておけ!!って話をしました。当たり前の如く皆賛同です。出かける時は予備のバッテリーを持っていく…これ基本ね。そう言う発想の中での購入です。

明日からまた、平日が始まる。辛い状態になるだろうな。憂鬱だ。