8月1日(火曜日)5時間以上並んでいた

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。暇モードだけど、5時間以上並んでいた。こういう事の改善も考えないで、労働時価云々と言うのは如何なものか?それを問うたからって、うちの管轄じゃないと言われて終わりだろう。縦割りはお役所だけの問題ではない。

その並びに付いていた時に、大雨に見舞われる。昨夜も振ったし恵みの雨だな。ちょっと降り方が異常だけど、大きな被害が無ければいいかな。停電はあったようですけどね。そして明日もこの並びに付く予定だ。おそらく明日は相当遅い時間の帰宅になるな。