5月21日(火曜日)

二日連続で最悪な気分になる。他人絡みじゃ無いけどね。帰宅すると、iPhone XRが届いていた。日曜日にarrows M03が、運でも無きゃスンでもなくなる。結構、格闘したが駄目だ。スマホで通話はしていないけど、Suica等の絡みも有り無きゃ困る。手頃なAndroid端末を考えたが、iPod touchも出るのかでないのか分からんし、かなり無理をしてiPhone XRをゲットです。

明日は7:00に本宮市です。最低限のセッティングだけ済ませて終了。この買い物が、無理をしただけの意味が出るのか?一応、費用対効果があると思って買ってはいるけどね。それにしてもiPad6の2台分の金額とはね。高いですよ。