4月30日(火曜日)大人の修学旅行終了

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。合宿免許最終日でした。

寮で食べる最後の食事です。この値段で毎日工夫を凝らして作ってくれる弁当屋さんにあっぱれです。最後まで飽きずに食べる事ができました。大型二輪の卒検をそつなくこなして帰宅です。

帰りは高速を使って帰ってきましたよ。1週間家を空けたのは本当に久しぶりでした。帰宅して荷物を整理した。そして明日は認定日です。職安に持っていく書類と、免許センターに持っていく書類を揃える。明日免許センターに行けるかはわからんけど、とにかく朝一に職安に行きます。

久しぶりに愚弟の飯を作る。自分の分もだけどさ。飽きなかったと言いつつ、弁当と店屋物の生活が続いた。鰹が柵で売っていたのでゲット。シジミもあったので、味噌汁用に買いました。やっぱり炊き立てのご飯は美味しい。仕出し弁当のご飯も暖かかったけどね。そんなわけでこの辺で。