8月3日(木曜日)今週も木原氏関連の記事

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。仕事は相変わらずな感じです。とにかく暑いけど、今度は台風6号が日本列島にやってくるらしい。沖縄から大陸に抜ける進路だったのに、スイッチバックして来やがった。大陸は台風の進路を変える秘密兵器を持っているな。

待機時間がそれなり以上にあったので、ちょいと銀行関係の調べ物。平仮名3文字の銀行は申し訳程度に引き落としを残しておくか。別に向こうは俺なんか相手にしていないから関係ないだろうけどね。

文春発売日です。今週も木原氏関連の記事です。佐藤元警部補と遺族が対面したらしい。その時の様子が記事になっている。今週はこの部分かな。相変わらず大手メディアはだんまりな感じだけどね。ラジオが扱っているくらいかな。

木原氏本人が関わった事件じゃない…と言っている人がいるようだ。確かにそうだけど、文春の記事を読む限り、捜査に圧力をかけたのは間違いないでしょう。内閣改造が9月って話がある。そこで木原氏が更迭されて、あとは有耶無耶か?こんな相棒の元日スペシャルみたいな事件を、なんでもっと騒がない?女優の不倫をあんだけ引っ張って、ギャーギャー騒ぐのにさ。そっちよりこっちだろう。ほんと、この事件が有耶無耶になるのだけは勘弁して欲しい。