11月7日(火曜日)不条理な出来事ではありません

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。午後からシビアな現場。知らない人が行ったらビックリする場所です。事実、乗用車に出くわすと、えっ?ってな顔をされることしばしば。わかっているとはそそくさと対応してくれます。

新型iMac発売日で、俺が発注した物も届くかもしれない。Appleからメールが届いている。宅配業者のアプリに送り状の番号を入れて確認すると、対象の荷物はございませんと出る。一応電話をかけてオペレーターに確認した。オペレーターもまだ反影されていないというので放置です。ちなみにこの電話はナビダイヤルなので、それなりにコストがかかる。

何故ゆえにこんな事をするか?営業所止めにしたいからです。宅配ボックスには入らないだろうし、それなりに値の張る物だから、宅配ボックスに入ったとしても入れて欲しくない。不在時に来られるのも申し訳ない。届いたからって直ぐにセットアップ出来ないしね。一応、予約開始初日に発注しているから、土曜日に受け取れればそれでいいです。今回はただ単にまだ来ないって話です。上海からの荷物だからね。不条理な出来事ではありません。