11月26日(日曜日)ちょっと良い日曜日でした。

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)一日中天気が悪かった。雨の合間を縫ってカブでお買い物。そして徒歩で床屋さんへ。かろうじて外出した日曜日です。

友遠方より来たる(遠方じゃないけど)です。カレンダーを持ってきてくれました。自宅に上がってもらってしばし談笑です。この年齢だからお互い色々あるよな。

写真は友人が乗ってきたカムリ(5代目)です。新車から乗っています。まだまだ元気に走っている。これ、買った時の事をよく覚えているんだよな。確か2代目(だったと思う)カムリの買い替えだったんだよ。ところがかなりの走行距離が出ていたにも関わらず、新車が来たのにその古いカムリを友人の父親は乗り続けた。買ったばかりの頃、あまり乗らずに友人の家ではちょっと浮いていたな。それが今でも走っているんだから、ちょっと嬉しくなるよ。お互い無理せずやって行きましょうよ。ちょっと良い日曜日でした。