12月10日(日曜日)避けるでしょ

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。珍しく日曜出勤でした。俺は平和に終わったけど、2台目が大変だったみたいです。

俺は俺で通れるはずの道路が大型禁止の表示が出たりしてね。結果、その道路は現場までは問題なくれ通れる道でしたとさ。こんな看板があったら避けるでしょ。

帰宅して名盤ドキュメント キャンディーズ『年下の男の子』を録画してあったので観賞。2006年放送分か。以前観たかな?どっちでもいいけど、キャンディーズを始め、70年代80年代のアイドルはクオリティが高いよね。みごろ!たべごろ!笑いごろ!!の時のエピソードを、伊東四郎さんが話していたのは感動物です。さて、明日はゆっくりでいいらしい。どうするかな?