12月11日(月曜日)忘れられ無い年の忘れられない日

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。何度も言っているが、今年は破滅元年です。個人的な事だけじゃなくて、世の中がぶっ壊れている。そして人々は思考停止。何が起きてもおかしくないと思って日々生活しています。

そんな中、友人が救急搬送されたと知らせを受けた。幸い症状は軽いようなのでまずは安心です。出てきたら出所祝いだな。

そしてX DAYは何時か?くらいに思っていた。そしてその日が来ました。年明けから失業保険生活です。詳細は省くけど、こんなもんです。あとはそれなりの対応をするだけです。

青海公共待機場でこんな事をやっていた。今時やるか?やっている感を出すためか?ちょっと頭がバグっています。忘れられ無い年の忘れられない日になりました。