10月3日(火曜日)俺が勘違い

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。朝からあの感じか。聞きに行かなければ良かった。あの系列にはあの手のR害がまだ普通にいるのである。

昨日から新しい朝ドラが始まった。笠置シヅ子さんをモデルにしたブギウギです。俺達世代でも歌手時代は知らないよな。カネヨンのおばさんと言った方が通りが良いかな。あとちょっと、俺が勘違いをしていた。いただきますのおばさん枠に出演していたのかと思ったら、違うみたいだ。しょっちゅう出ていたとかじゃなくて、何回か出ていたかな?と思っていたけど、出演していないみたいだ。(それともしていたか?)あとは家族そろって歌合戦も、番組は観た事あるけど、この番組と笠置シヅ子さんが結びつかない。カネヨンのおばさんと、歴史的な歌手と言うのが俺の中のキーワードかな。

ドラマの方はまだ子役の段階で、しかも今日が2回目です。ただこの子役がちょっと毛色が違う感じでとても良い。将来大化けするか?あの人は今の枠でちょろちょろ出て来るタイプになるのか?なんて思っています。あとはショーの部分のシーンが楽しみですね。一回目でちょこっと出てきたけどさ。主演の趣里さんに期待です。