日記 7月31日(日曜日)7月も終わりだね。
これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)朝起きて、飯の準備をする。明日のカレーまで仕込んだので一安心だな。週に一度はカレーだ。でもそれだけで汗びっしょりでバテバテなのです。それでも何とか出かける。...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
クルマ
日記
日記
日記
日記
日記
オフ会
日記
日記
日記
日記
日記