7月9日(土曜日)清き一票は香典代わり?

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。あっけなく土曜日モードで終了です。

家でグダグダになっていると、横浜方面の同業者から連絡が入る。そっちへ行くから会えないかとのこと。断る理由は無いので、ミーティング?してきました。早い話、熱くクルマについて語ってきたと言う話です。写真は私の愛車とその同業者の愛車です。楽しかったぜ。

今週は本当にグダグダでした。昨日なんか早く終わったもんだから、食事の準備してそのまま寝落ちしてしまった。22:00に目が覚めて、雑用こなして再び就寝でした。他の日も食事をとったら、CPAPも装着せずに寝落ちって日ばかりだったな。暇なのに疲れています。

一夜明けても安倍元首相の銃撃事件を引きずっている俺。これ、毎日新聞の朝刊だけど、こんな写真使っていいのか?と思った。個人的にはありだけど、こういうのってすごく自主規制が働いていたと思う。手錠にモザイクをかけるノリがあって、瀕死の被害者の写真を載せる感覚。同じ媒体じゃないけどさ。ちょっとよくわからん。

そして選挙はなんか弔い戦みたいになっているらしい。小沢一郎代議士の言った通りになった。それとこれとは違うと思うけどね。清き一票は香典代わりって事か?違うと思うぞ。その辺も考慮して明日は投票に行かなくちゃだな。