日記 4月30日(木曜日)駐車位置と逆走車
本日も平和に終了。業界によってはどこが潰れてもおかしくないのに、俺の仕事は呆れるくらい変わりが無い。いい事なのだけど、この世間とのギャップと言うかなんと言うか、ちょっと自分おなかでもバランスが取れなくなってきている。と言いつつ、他人の心配を...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
ラジオ
日記
日記
日記
日記
日記
日記
ラジオ
デジタル
日記