日記 1月29日(月曜日)
昼間は東京港でウロウロ。夕方から、旧浦和市へヘッドで向かう。都内某所の交差点での事。歩車分離式でない形式です。左折を2台目で待っていた。歩行者信号が点滅しているのに、前のクルマは歩行者を渡らせているではないの。ダメでしょ。点滅したら渡り始め...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
未分類
日記
日記
未分類
日記
日記
日記
日記