1月18日(木曜日)

またストレスが溜まってきた。サイテーである。これには思った事をいえばいいのだが、俺が思った事を言った時の恐ろしさは、俺が一番よく知っている。厄介だな。この件はそれ以上言えない。

文春の発売日は木曜日だが、この木曜日が俺にとっての月曜日みたいなもんだ。1週間は長い。まだ木曜日…その文春は、毎週相撲の記事がにぎわいを見せている。はっきり言って、俺はあまり読まない。本物の格闘技か?それとも伝統としての興業か?それだけの話だと思うのだがね。

行司の同性愛疑惑というか、セクハラがどうのこうのと言われている。だから?である。セクハラは良くない(先に言っておく)が、同性愛者なんてそこら辺にいるものだ。別に悪い事をしているわけじゃない。相撲界は表沙汰にならないが、いそうじゃないの?そんなもんだよなぁ〜以上です。